ここから本文です

Googleから(他のユーザーがあなたのパスワードを使用しました)とのメールが入り...

mos********さん

2016/8/1517:27:10

Googleから(他のユーザーがあなたのパスワードを使用しました)とのメールが入りました、どうすれば宜しいでしょうか?

閲覧数:
2,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/8/2119:20:36

アカウントによる不正防止のためメールは来ます。
ただよくIPアドレスが、うんたらかんたらといいますが調べるにも警察のサイバー犯罪課ても一点に絞るのは何回ものデータを元にしか暴けないのです。
ましてやサーバ経由なんてさらたらわけわかめです。

今回の件でアカウントとパスワードを盗まれた可能性はありますが、パスワードの変更をする事により防げます。
ただgoogleドライブなどに個人情報ファイルなんて残してませんよね?
個人情報ファイルがあるなら、即刻削除です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/8/1517:48:09

パスワードの変更をしましょう。