ここから本文です

こんばんは〜豆猫っ娘です(_ _).。o○

inu********さん

2016/8/1518:43:32

こんばんは〜豆猫っ娘です(_ _).。o○

先ほどから,南側のユーカリの高木で
夕立の後に蝉が鳴き始めました
「じっじっじっじっとピチカートで刻み
続いてニィーニィーシャワシャワー」です

質問します。お願いします。

[皆さんはTOKIOのダッシュ村を
昨夜はご覧になりましたでしょうか?]

昨夜はラスト近くに私の故郷の
岡山県牛窓町で岡大ヨット部の皆さんが
使用しますヨットの帆が穴空き
其れを古式ゆかしい足踏みミシンで縫うてな
話題でした。

皆さんのお宅には無くても,御親戚の祖父母方には
「足踏みミシンが未だ!有る方は居ますか?」

私達は家庭科の授業で,足踏みミシンを使い
パジャマを作成しましたよね!!!


【足踏みミシンの想い出は有りますか?
此方のミシンは昭和28年8月に買ったもので
当時の購入価格が23000円のミシンだそうです】


二代目豆猫っ娘♡岡山大学のヨット部は
、、、万年、、、最下位路線やねん(ーー;)♡

ニィーニィーシャワシャワー,足踏みミシン,古式ゆかしい足踏みミシン,ダッシュ村,ピチカート,sakazuki_seigi,ばあさん

閲覧数:
94
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exa********さん

2016/8/1521:13:20

観ません!有りません

  • 質問者

    inu********さん

    2016/8/1802:27:46

    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    室内は27度ですが
    深夜にはもう虫の声がづっと聞こえます
    シャワー浴びて
    ぽつり独りに成れる眠たいのさえ
    除いたら
    中々の時間です
    此の虫の声が間近で綺麗です
    一匹づつ鳴くと
    更に綺麗です、、、あっ止まった

    おやすみなさい

    七っちゃん兄さんへ
    豆をにゃん(p_-)♡

質問した人からのコメント

2016/8/18 14:55:37

お二方さん兄さん方さまに
いつもコメントを頂きまして
本当に有り難うございます(_ _).。o○

二代目豆猫っ娘♡ジャポーネ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pro********さん

2016/8/1613:46:46

sakazuki_seigiさんのおっしゃることを支持します。

質問者様は、意味不明な独り言を書くことを、やめてください。

正しい知恵袋のご利用をお願い申し上げます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sak********さん

2016/8/1601:59:12

お前はなにがしたい?戯言はブログに書け。クソばばぁ

豆猫っ娘ってばあさんは、なぜ男漁りを繰り返しているのですか?
ポエマー気取りの基地外ばあさんへ、逃げるなよ。

豆猫っ娘ってばあさんは精神的余裕がないのですか?
自分のことを豆猫っ娘ってリアルで言えるのかw
知恵袋が生きがいのようだが、可哀想だなw

逃げるなよw

図星だからと言ってw

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/8/1518:51:20

見たけど・・・。
くぬやろめ、ワシの同級生のミシンを・・・。

回答
今は無い。
父母が上京した時に、田畑と共に、
全て売り払った。
売れたのかねえ・・・?
今は「手縫い」ですがな。
念の為に言って置くけど、
私は「縫えます」。