ここから本文です

コブクロ黒田とB'z稲葉浩志が殴り合いの喧嘩をしたらどちらが勝ちますか?

nog********さん

2016/8/1519:53:37

コブクロ黒田とB'z稲葉浩志が殴り合いの喧嘩をしたらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
442
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/8/1706:35:56

黒田さん、稲葉さんに土下座して、殴ってくださいって言いそう

A.黒田は勝負に勝って権力に負ける。長いものに巻かれるのが芸能界で生きてく術

質問した人からのコメント

2016/8/22 21:18:39

そうかもしれませんね。BA差し上げます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mau********さん

2016/8/1803:16:49

長身の黒田に一票。。。

ghp********さん

2016/8/1618:01:58

コブクロ黒田
理由身体が縦にデカいから

sho********さん

2016/8/1611:53:50

もともと甲子園目指していたエース級ピッチャーの黒田俊介の方がパンチ力ありそう
リーチも長いし