ここから本文です

B'z稲葉浩志とサザン桑田佳祐が殴り合いの喧嘩をしたらどちらが勝ちますか?

nog********さん

2016/8/1519:54:16

B'z稲葉浩志とサザン桑田佳祐が殴り合いの喧嘩をしたらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2016/8/2113:41:57

体からして稲葉かと。

質問した人からのコメント

2016/8/22 21:17:37

僕もそう思いまして輝くウルトラソウル!!!

「稲葉浩志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2016/8/1811:38:00

身長にそれほど差はありません。
年齢・肉体からみて、本気でやれば稲葉浩志さん。
でも稲葉さんは常識人で目上を立てますから、桑田さんじゃないかな。

kan********さん

2016/8/1523:13:04

桑田さんも稲葉さんも、両方とも、そんな低俗なことをするどころか、もししたらなんて発想するほど底辺のランクの人間ではありませんので、そんな心配しなくて大丈夫です。