ここから本文です

ソードアートオンラインオーディナル・スケールが2017年春に上映してソードアート...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1523:54:08

ソードアートオンラインオーディナル・スケールが2017年春に上映してソードアートオンラインのハリウッド実写版もあるらしい(小説18巻より)ですが、ナーヴギアとかの機会で自分の体を実際に動かしたりするゲームは近

い将来に発売すると思いますか?

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eng********さん

2016/8/1600:01:51

現在SAOを元にしたVR機器対応のゲームを開発中との記事がありました
VR機器をつけて、歩く動作や動く動作をすることで擬似的に体験できるそうです

ベッドに横たわり全感覚投入するものは未だ実現するには遠いですね

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/16 00:06:04

めちゃくちゃ楽しみです!

「ソードアートオンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iio********さん

2016/8/1600:01:26

できると思いますよ。 YouTubeではそれについての動画もUPされているので一回見てみたらいいのではないのでしょうか。