ここから本文です

僕は仮性包茎で絆創膏で治そうとしてるんですけど、何日かつけっぱなしだと身体に...

iga********さん

2016/8/1602:27:10

僕は仮性包茎で絆創膏で治そうとしてるんですけど、何日かつけっぱなしだと身体に影響を及ぼしますか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2016/8/1602:37:40

肌に合わないと、かぶれたり傷ついたりします。
それに、仮性包茎は包茎(真性包茎)ではないので、
治すというものではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppq********さん

2016/8/1602:29:24

女だから詳しくは無いけど、
血が止まってたら腐り落ちるよ。
ホントに。。。

恥ずかしいなら手術。
気にする必要は無いと思うけど。