ここから本文です

東京から長野県の松本市まで高速を使った場合の所要時間を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2712:44:03

東京から長野県の松本市まで高速を使った場合の所要時間を教えてください。

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2718:04:32

東京(高井戸)→松本は比較的スムーズに流れますので
2時間半ほどあれば行けると思います。

距離的には200kmほどなので2時間でも行けないことは無いのですが、
神奈川~山梨と山梨~長野の県境周辺で上り坂が続きますので。

逆に松本→高井戸は。。。
時間帯によっては小仏トンネル、八王子BSなどで数十キロの渋滞が発生しますので
時間の予測は難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2723:50:33

これを見れば、所要時間、日にち別渋滞情報もわかります。
http://search.jhnet.go.jp/route/hinavi.html

アバター

ID非公開さん

2004/11/2715:34:58

西八王子BSを頭にした自然渋滞の影響を受けなければ、2時間以内には着くと思います。(平均100キロ走行で)
その渋滞に引っかかれば、更に1時間以上かかるでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2712:46:19

その日の気分で変わります。。。。。。。。。。。。。。。。。
2~3時間が平均かな?