ここから本文です

ギャオNEXTってどんなんですか?見放題といいつつもPPVも有りとかでシステムが今一...

hay********さん

2008/5/321:34:00

ギャオNEXTってどんなんですか?見放題といいつつもPPVも有りとかでシステムが今一分かりません。
映画なんかも古いのばっかりで、契約中や、やめた人いたら情報いただけないでしょうか?

閲覧数:
5,904
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすみんさん

2008/5/1001:04:01

昨年からギャオネクストを契約しています。

確かに配信されている動画などは若干古めのものが多いのですがいろんなジャンルが楽しめます。
また無料動画のギャオもギャオネクストを契約すると見ることが可能です。

無料動画のギャオで配信されているのは毎回数話ずつで期間が決まって変更や追加がされていきますが
同じものをギャオネクストで配信している場合は全てのシリーズ(全話)が見れるという具合に差別化がされています。

ギャオネクストの映像サービスが他の映像サービスと違うのは大きく言えばアダルトが見放題ということでしょう。
私はアダルトは見ませんが無料期間が2ヶ月ありましたからその流れでずっと利用しているという感じです。
全般的に若い方では内容的に物足りなさを感じるかもしれませんね。
料金も他の映像サービスより高めの設定でしたから。

ギャオネクスト番組表 http://guide.gyao.jp/next/

今年の6月から内容と料金が変わります。

今まで無かったPPVが登場します。基本的に毎月の料金を支払えば無料で数多くの映画や動画が楽しめますが
先述のように古めのものが多いです。そこで登場したのがPPVです。
PPVで見れるものは準新作と言う・・・ 苦笑
新作は見れないということですがw 準新作は視聴ごとに料金が発生するものの見えるという具合になります。
見放題プランに加入すればPPVで利用できる630円分のクーポンが毎月付いてきます。
ですから準新作も毎月何本かは見れるということです。

あとは今までは映像サービスといってもビデオが主でしたが6月からは専門チャンネルも見れるようになります。
(ケーブルTVのようなイメージですね)

またギャオネクストはお持ちのTVに接続してTVで見るものですがテレビ画面でネットサーフィンが出来るようになっていきます。
パソコンでネットを利用するのではなくTVでネットを利用することが出来るという事ですから
自宅にPCが1台しか無い方ですと便利に利用できるようになりますね。

更にパリーグの野球中継完全放送など6月以降は内容的にも今までより充実していくという感じです。

これで毎月2980円ですから自宅で暇~という方は案外良いのではないでしょうか。
ISPフリーですから現在ネットを利用している方であれば誰でも利用可能です(速度的な問題はありますが・・)
専用接続PC(見るために必要な機器)は年割に申し込めば実質ただでもらえます。
1年したらオークションで売ると言う方法もありますね。

現在申し込めば1ヶ月無料で視聴できますから月初めに機器が届くようにして1ヶ月丸まる見て
継続するかどうか決めるのも宜しいと思います。
解約時には違約金が発生するのですが申込みチャンネル(代理店)によりそれらを負担してくれる場合が殆どですから
実質無料で丸々1ヶ月は見ることが可能ですよ。


その他フレッツユーザーであればソニーが提供している無料の映像サービス【branco(ブランコ)】と言う物も利用可能です。
事前に登録が必要ですが今後無料で視聴できる内容が充実していくのは間違いないです。

http://www.branco.tv/

またひかりTVなんかもギャオネクストと同様有料サービスですが見ごたえはありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる