ここから本文です

ニット帽/ブランドについて

dor********さん

2016/8/1619:26:44

ニット帽/ブランドについて

黒のニット帽を探してるんですが、どこかお勧めのブランドありませんか?

ジバンシー、マルセロ、オフホワイト辺りで探してるんですが…

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2016/8/1622:26:28

個人的に最近ボルサリーノ(イタリア)が出してるニットキャップがお勧めです。2万円前後ですが上質なウールを使って価格に見合うものだと思います。
3つの中ではジバンシィが一番まともかな。オフホワイトはボリ過ぎ。

質問した人からのコメント

2016/8/16 22:35:28

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cab********さん

2016/8/1619:52:54

ハイブランドのニットキャップですと、単色ってあまり見かけないです。
あったとしても、ブランドロゴが入っていたりするので、お勧めしません。
あまりにも解りやいので、いやらしいですし、ある程度を同ブランドで固めないと、無理してニット帽だけ買ったんだなって思われますよ…

あまりブランドに拘らず、セレクトショップなんかで購入されるのが無難だと思います。

逆に素材を選んでみた方がお洒落だなって思います。