ここから本文です

岩倉市の、岩間好一とかいうインターネット悪い意味での有名人家に聖地巡礼けんま...

lel********さん

2016/8/1620:38:25

岩倉市の、岩間好一とかいうインターネット悪い意味での有名人家に聖地巡礼けんますることは危険ですか?

閲覧数:
14,208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/8/1720:37:13

過激派が出てきたからなんとも言えない・・・、過激派が破壊工作活動をやっているから、奴らの冤罪にならないように巡礼のタイミングがかぶらないようにして、けんま、しよう!(直球)
記念写真撮る程度にして、終わりでいいんじゃない?
あと、岩間好一の動画見てたら分かるが気付かれて玄関に下りてくる(通称:スクランブル発進)で、撮影される可能性もあるから撮ったら早めに撤退、当然覆面マスク着用で参加は必須。
壱 撃 離 脱(いちげきりだつ)

過激派から逮捕者が出そうで心配なんだよなぁ・・・あれほんときらい
ガチで国営セコム(警察)が出てきてけんましづらくなるかもしれんから早めに行っとくのをオススメするゾ
十二分に注意して行って514(こいよ)!

「岩間好一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kws********さん

2016/8/1706:50:50

やりすぎなければ大丈夫です。

最近は警察に通報しても来ないそうですし。

isn********さん

2016/8/1700:50:07

わかりませんが、youtubeに投稿されることは絶対といえますね

なんで(わざわざ犯罪を)する必要があるんですか?(正論)