ID非公開

2016/8/16 21:02

22回答

アンドロイドのアプリで、グーグル純正のGmailアプリがあります。 これは、 (1)プッシュ通知に対応していますか?

アンドロイドのアプリで、グーグル純正のGmailアプリがあります。 これは、 (1)プッシュ通知に対応していますか? (ドコモメールなど) (2)このアプリでGmail以外のアカウントも一括で送受信可能ですが、 つまり、グーグル社にメールの中身を把握されてしまうという事でしょうか?

Android102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

1:対応してます。出てくるでしょ 2:gmail以外のアカウントの意味がわかりませんが、gmailアドレス以外使えませんよ。あと、メールの中身を把握するのはgoogleというよりかはメールのサーバーを運用している会社ですね。あと、見ることができるのはgoogleだけではありません。あなたが送ったメールが相手に届くまでに通るすべての場所からあなたのメールを見ることができます。サーバーやプロバイダなどのね。

その他の回答(1件)

0

1、ちょっとよく分からないですがGmailに届いたものは通知は出ます。 2、GmailはGoogleアカウントのメールアドレスでしか受信されません。その内容も暗号化されているので普通は他の人は見れません。