ここから本文です

大手の業者で、引っ越しと同時に不用品(家具)を無料で回収してくれるサービスっ...

nachiko_00さん

2016/8/1621:59:01

大手の業者で、引っ越しと同時に不用品(家具)を無料で回収してくれるサービスってないのでしょうか? 前回の引っ越しはアート引越しセンターを利用したのですが、不用品は自分で処分するよう

に公式サイトに書いてありました。近々また引っ越しするかもしれなくって、そのときベッドを買い替えたいと考えているので、不用品回収サービスがあればとても便利なのですが……

閲覧数:
1,851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuruneko123さん

2016/8/2312:06:59

あると思いますよ。ただ、地域によっても状況が変わってくるかも知れませんので、一括見積もりを使って、「不要品回収サービス」も行ってくれる業者を探してみるのは、いかがでしょうか?
不要品回収も含めた引越し料金で比較できるので、便利ですよ。
http://xn--68j3b0c6a1670cue8ankw09g.jp/lp/mitsumori/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「引っ越し業者 不用品処分」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cometty77さん

2016/8/1622:02:59

サカイとか引き取り品のリサイクルショップもあるので、引き取りしてくれるのではないでしょうか。
ヤマトグループのヤマトホームコンビニエンスも引き取り品のリサイクルショップやってます。

http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/service/recycle.html