ここから本文です

全身脱毛したいんですけど、キレイモと銀座カラーとシースリーだったらどれがオス...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1623:20:58

全身脱毛したいんですけど、キレイモと銀座カラーとシースリーだったらどれがオススメですか?

あと、シースリーは月々に7000円払いはできますか?

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buistuie31さん

2016/8/2213:54:09

オススメの定義が何になるかで変わってくると思います。
料金の安さでいくとキレイモ。脱毛サイクルで考えると銀座カラー。
最大のポイントである予約については1店舗あたりのベッド数で比べるとキレイモより銀座カラーの方が店舗が大きくベッド数が多い傾向であることから予約の埋まり具合はおのずとキレイモの方が早いと思われます。

女性ならではの体調変化など急遽な予約変更が可能かどうかは大きなポイントになると思います。銀座カラーは前日までは自由。キレイモは一切できないようなので急な用事など注意が必要です。

料金が安いといってもそこまで大幅に違わないため、その他のシステムを見てどちらが良いか考えるといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tikira26さん

2016/8/2214:50:55

キレイモをおすすめします。
理由は、月々払いが可能で、いつでもやめることができるからです。
シースリーも月額7500円とかいてありますが、こちらは、分割払いでそうなっているだけなので、一定の額をはらうまで、支払いが終わりません。
銀座カラーは、できる部位が一番すくないです。
よかったら、下記のブログをよんでみてください。
http://pindere.hatenablog.com/entry/2016/08/20/144821