ここから本文です

落札して支払いも済んでいるのですが・・・。

cri********さん

2008/5/400:24:01

落札して支払いも済んでいるのですが・・・。

4月30日の午前中に支払いを済ませ、その後すぐに取引ナビより支払い完了の連絡をしたのですが
未だに発送の連絡が来ません。昨日の夜中に取引ナビより、発送の方どうなっていますでしょうか?
と言う内容の連絡をしましたがまだ連絡を頂けないので、何か連絡できない状況なのかとも考えましたが
その方が今日出品している物があるので、パソコンは間違いなく開いています。
私と同じ日に落札した方の評価もすでにあるので、入金確認もしているはずです。
何曜日にまとめて発送とかの説明文もありませんし、なぜ発送しないのか
なぜ連絡をくれないのかわかりません。平日を二日挟んでいるし、発送方法も郵便
ではないので土日も関係ないと思います。その方の評価は1000以上あって悪い評価は2です。
優良出品者だと思って落札したので、今の状況がとても不可解です。
もしかして私がせっかちなのか?それにしても今までたくさん出品も落札もしていますが
初めての事です。私は早く発送して欲しいと言うのではなく、発送までに数日かかるなら
その旨の連絡があってもいいと思っています。連絡すらくれない理由がわかりません。
この場合、連絡をどのぐらい待つのが常識的なんでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2008/5/400:41:25

本日出品って再出品でなく新規出品ですか?
それでしたら評価どちらでもないから出品されているのになぜ当方には発送連絡はないのでしょうか?
心配しております。ご連絡お待ちしております。

といれる。

質問した人からのコメント

2008/5/4 01:23:52

降参 そうです、新規出品が二つあったんです。腹もたちますが、もう少し待ってから評価から呼びかけてみたいと思います。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dob********さん

2008/5/400:28:00

(少ないですが)過去の経験上、連絡間隔は1週間あくくらいなら許容範囲かなと思います。