ここから本文です

グラノーラについて教えて下さい。

nog********さん

2016/8/1623:52:11

グラノーラについて教えて下さい。

1.グラノーラは好きですか?
2.何の種類が美味しいですか?
3グラノーラはホントに栄養高いですか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2016/8/1714:04:51

1、好きです。10年位前に初めて食べた時に美味しくて感動しました。

2、自作していますが、アーモンドと林檎、イチヂクを入れたチョコレート風味のものが好きです。

3、色々なものが入っているものは栄養価も高いですが、カロリーもかなり高いので注意が必要です。

質問した人からのコメント

2016/8/23 22:27:36

カロリーは気にしません。今度グラノーラ食べてみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2016/8/1706:08:11

好きです。グラノーラちょい高いけど。
フルーツグラノーラ美味しいです。