ここから本文です

回答よろしくお願いします! 岩手県で、昭和50年代から60年代にかけて存在し...

chi********さん

2016/8/1708:29:07

回答よろしくお願いします!
岩手県で、昭和50年代から60年代にかけて存在した、スーパーマーケットの名前を知りたいです。おそらく県内で三店舗くらいあったようです。場所は、盛岡近郊か

と思います。よろしくお願いします!

補足補足です。
矢巾、紫波、北上あたりと思われます!
よろしくお願いします!

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やまさん

編集あり2016/8/2118:07:36

もう少しヒントがないと厳しいのでは?
今もあるのか、あるけど名前が変わったのか、潰れたのかもわからないようですと…。
紫波ですと今もありますがロッキーでしょうかね。

  • 質問者

    chi********さん

    2016/8/2212:43:21

    ご回答ありがとうございます!タタンというお店と分かりました!日詰という地区に存在していたみたいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks0********さん

2016/8/1708:34:32

何処かに、いちのへストアってスーパーがありましたね。
その後、ジョイスって名前に変わりました。
県内3店舗以上だと思うので、質問者様の回答とは
違うと思いますけど。参考まで。