ここから本文です

クイズ 3+5に|を一本足して50以上にしてください。(cm以外)

畠山将哉さん

2016/8/1711:22:40

クイズ
3+5に|を一本足して50以上にしてください。(cm以外)

閲覧数:
42,044
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a64********さん

2016/8/1720:20:46

+を千にするでどうですか?

「3+5 50以上」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

2016/8/2117:56:29

字読めないんだ~⤴へぇー
ウケるw

tek********さん

2016/8/2117:41:58

3千534154の順番かな

tik********さん

2016/8/2114:49:31

+の所に一本斜めに線を引くと4になり345答えは、345です。

ore********さん

2016/8/2113:09:01

3+5の+にIを足して345だと思います。

yum********さん

2016/8/2113:04:24

3+5
345だと思いますけど