ここから本文です

ヒゲ脱毛についてオススメのお店を教えてください。 以前と言ってもだいぶ前で...

hev********さん

2016/8/1711:47:33

ヒゲ脱毛についてオススメのお店を教えてください。

以前と言ってもだいぶ前ですが、ドクタータカハシというお店でヒゲ脱毛をしました。

とても効果が良く、非常に満足しておりましたが、どうやら閉店したようで、他に良いお店があれば教えてください。(場所は東京都内でお願いします)

ドクタータカハシに満足していた点は下記の通りです。

1、効果が良かった
2、そこそこの痛みはあったが我慢できる範囲
3、実施後の腫れが少なかった
4、店内が清潔できれいだった

もちろん効果が一番大事なのですが、痛みや実施後の腫れはできるだけ避けたいです。
ドクタータカハシの脱毛方法?と同じような手法で行っているクリニックがあればそれがベストだと思っていますが、どなたか教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします。

補足腫れるという表現をしましたが、正しくは赤くなるです。
顔なので赤くなってしまったりするのは困るため、そのような症状がでないお店を探しています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2016/8/2414:05:09

永久脱毛なら,都内の様々な美容クリニックで行っていますが,
新宿西口のクリニックが紹介されています。
http://fanblogs.jp/menseikyuudatumou/

ここなら,ひげ脱毛も料金明瞭ですし,
3年間無料でケアしてもらえますので,安心だと思います。
使用機器は,アレキサンドライトレーザーで,
冷却ガスを吹き付け照射しながらの脱毛になりますので,
レーザー照射に伴う熱による炎症(肌が赤くなる状態)も,適度に抑えることが可能だと思います。

ご参考まで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2016/8/1714:02:48

脱毛で腫れるのは聞いたことないです。
クリニックなら効果が高く、痛みも出力の調整や冷やしたり麻酔をすることで抑えられます。
お近くの美容皮膚科でいいと思います。