ここから本文です

高速バスって予約必要ですか?

part_1011_0420さん

2016/8/1714:55:32

高速バスって予約必要ですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1714:57:00

当日販売所で買うことも出来ますが事前に予約しておいた方が確実です。

シーズンによっては予約すら困難な場合があります。

質問した人からのコメント

2016/8/17 15:02:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

babababinchoさん

2016/8/1715:01:03

会社・路線によって、
必要なものと不要なもの
(予約ができないもの)があります。