ここから本文です

vitaの買い換えで前のvitaのPSNアカウントを設定していなかった場合新しい方に前の...

kei********さん

2016/8/1715:26:24

vitaの買い換えで前のvitaのPSNアカウントを設定していなかった場合新しい方に前の使っていたvitaのメモリーカードをさせばソフトの続きをやれるんでしょうか

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2016/8/1719:25:55

できません。
違うアカウントなのでメモリーカードをフォーマットして
ください、と要求されます。

質問した人からのコメント

2016/8/17 20:43:59

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2016/8/1716:55:01

ゲームとかはアカウントで保存されますよ、ほぼすべてのセーブデータはvitaを初期化すると消えます。
アカウントにデータがセーブされるゲームもあるので。

ダウンロード版もパッケージ版もアカウントを変えたら、引き継げません。