ここから本文です

唯我独尊ガイアールオレドラゴンでシールドブレイクして何らかのSTで唯我独尊ガイ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1715:28:47

唯我独尊ガイアールオレドラゴンでシールドブレイクして何らかのSTで唯我独尊ガイアールオレドラゴンが破壊されたとき2体残して1体は超次元ゾーンに戻した時他の2体のクリーチャーはタップされるのですか?

長文失礼しました。

閲覧数:
62
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2016/8/1716:33:00

クリーチャーを構成する枚数が変化したり、複数枚から構成される一体のクリーチャーが複数のクリーチャーになる場合には前の状態を引き継ぐため、この場合はタップされた状態で場に残ります。
シールドブレイクはすでに攻撃対象の選定と攻撃が終了しているため続行します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる