ここから本文です

18年間、生活をともにした相棒が亡くなりました、、。

t09********さん

2016/8/1716:09:52

18年間、生活をともにした相棒が亡くなりました、、。

今朝、ドアの前で動きませんでした。

これは生ゴミでいいのですか?

火葬はお金がかかるので、なしでお願いします

生ゴミ,火葬,相棒,ニャンモナイト,タビ,ドア,きな粉

閲覧数:
30,964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2016/8/1823:57:52

タビちゃんはエアコンの守護をしてくれたきなこちゃんへの酷い仕打ちに絶望して自殺を図ったのでは有りませんか?
学術的価値の高い家宝のニャンモナイトで有る上に価値ある腹白足白、更に守護神のスフィンクスを喪っては、取り返しのつかない事態になりかねません。
一刻も早く連れ戻すべきでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/8/1718:47:45

タビ様はクリスマスに復活するであろう!!とのお告げが出ました。
そのまま放置で大丈夫です。

タビ様はサンタになるんだよ。

タビ様はクリスマスに復活するであろう!!とのお告げが出ました。
そのまま放置で大丈夫です。...

sum********さん

2016/8/1716:26:45

ゴミにするなんて、絶対駄目です。
少なくとも、庭に埋めてあげて下さい。
あと、一応確認ですが、本当に亡くなっていますか?
動かなくても、息をしていれば、まだ生きているんですが・・・・