ここから本文です

彼とエッチ中、クンニされてる時に膣に舌をいれてきます。たしかに気持ちいのです...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1718:54:37

彼とエッチ中、クンニされてる時に膣に舌をいれてきます。たしかに気持ちいのですが、不思議です。

お互いに高校生です。
汚いと思わないのでしょうか。

閲覧数:
220,132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_i********さん

2016/8/1718:56:55

JKの膣を汚いと思うわけないw
それを思うのは男ではないw

「クンニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2016/8/1718:56:04

汚いとか思ったらセックスなんてできねーよ