ここから本文です

少子化の原因は東京への人口の集中ですか

アバター

ID非公開さん

2016/8/1718:55:43

少子化の原因は東京への人口の集中ですか

http://blogs.yahoo.co.jp/todouhukenziken/37298491.html

―――――東大
上野 千鶴子京都大学大学院、東京大学文学部
著書『ジェンダー・フリーは止まらない』(松香堂)にて、「女は嫁に行くのが一番だと私は信じています」といった信条を犯罪として取り締まるべきだと主張した[http://president.jp/articles/-/17305?page=2
正規雇用者の給料を下げて、夫に600万円払っているのなら、夫に300万円、妻に300万円払うようにすれば、納税者も増えます

※福嶋みずほ 男女平等(貯金2億5000万円、夫弁護士、)子供一人
※片山さつき、(年収1835万円)31歳結婚、子供無し
※小野文恵 NHK 東大、子無し
※丸川珠代41歳高齢出産第一子
―――――――――慶應大学約450万円
※井田由美 1957年(58歳)法学部勤務局日本テレビ放送』独身子無し
※魚住りえ 注意、年上妻 離婚子供無し
※福島 弓子 文学部(生涯年収200億円のイチローの妻、注意 年上妻 子供無し
※小宮山 泰子(51歳)慶應義塾大学商元参議院議員)独身子無し
※向井千秋 宇宙飛行士国籍日本誕生1952年(64歳)
34歳結婚子供なし
――――――――早稲田大学
※石井めぐみ、俺達ひょうきん族、注意年上妻、長男脳性マヒ、死亡、離婚
※辻本清美、国会議員、(年収1700万円)独身 子無し
※馬場 典子1974 早稲田大学商学部 独身子無し
※久和 ひとみ、早稲田大学 卵巣ガン40歳没
※宮崎宣子1979,第一文学部日本テレビ
2011年結婚、(33結婚)2014年離婚
――――――――上智大学
※小林麻央 1982年33歳、2016年、乳がんを患っている、柏崎原発すぐそばの
生まれ
※米森麻美 出産後 謎の自殺
※黒木 奈々、胃ガン32歳没、独身子供無し
※山口美江 上智大学卒、51歳没、独身子無し
※野田聖子 注意 年上妻、上智大学 不妊治療に500万円、卵子提供500万円で、障害児一人、韓国旅行中、肺炎にかかる
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51864224.html
――――――――
※西川 史子聖マリアンナ医科大学費3440万円)年上妻、離婚子無し
―――――白百合女子大学
※川田 亜子(学費450万円) 29歳自殺
https://twitter.com/zgzikenjwmd1/status/750493196241604608
―――――――聖心女子大学
※荻原 弘子1954年満54歳没)
※木村優子1961聖心女子大学文学部教育学科卒業(初等科より同校)勤務局日テレ
独身子供無し
―――東京外国語大学
※富永 美樹みき) 1970年45歳 子供無し
※田丸 美寿々
フジテレビアナウンサー1952生まれ
1982年(30歳)、田丸が妻子あるジャーナリスト・美里泰伸と不倫]。田丸と美里は翌年2月に結婚、当時美里の妻が妊娠中であったことが報道された、田丸は、「(美里泰伸を前妻から)奪ったのではなく、譲ってもらった」と述べている、その後離婚
――――
※脇坂 英理子 東京女子医大、(学費3280万円)年収5000万円で貯金0、600人以上と寝た、詐欺で逮捕、子無し
※渡辺真理、国際基督教大(学費だけで560万、)年収7000万、子供無し
――――――立教大学(学費400~600万円)
、※大杉君枝 、43歳出産後自殺、注意、年上妻
※酒井 順子(負け犬の遠吠え)、独身子供無し
※横須賀 ゆきの1976年(39歳)31歳結婚。2007年結婚)。子供いない
学習院大学(学費400~600万円)
※山本真純 飛び下り自殺、34歳没 注意 年上妻、理学部化学科卒業。

――東京医科大卒 (学費2950万円)
※香山リカ独身子ども無し
――日大
※中井美穂 日大芸術学部(学費630万円)、子供無し
※中田有紀【43歳第一子出産】 日本大学藝術学部放送学科
※小口 絵理子(卵巣ガン、満39歳没)学歴日本大学芸術学部
※群 ようこ芸術学部1954年独身
――青山学院大学(学費500~700万円)
※王理恵(王貞治の娘)
私生活では、2度の離婚(1度の婚約解消)を経験している。いずれの夫との間にも子どもはいない。
※植村 なおみ出身
1966年'41歳結婚、2011年で入籍した、子供無し?
※小林 麻耶、新潟県小千谷市(柏崎原発そば)1979年(36歳独身
※河合 彩(かわい あや、1975年1長野オリンピックアイスダンス日本代表。39歳結婚、子供無し?
※川島なお美、年上妻、配偶者有り、子供無し

閲覧数:
418
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2016/8/2300:22:40

そうです・・・・・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/23 10:52:36

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2016/8/1910:46:13

若者は金をもってないから結婚しないのだ
結婚・一人暮らしなどもできないといってもいいわ

この国では終身雇用だろ、その弊害があるんだよ
(年齢給・勤続給)で給与を上下させて与えてるだろ

仕事能率に関係なく、勤続と年齢なのだ
だから50~65世代が一番給与もらっている。頭と体が鈍る年代が上手い汁をすうわけだ
逆に若者は稼げないようになってんの

終身雇用と給与システムは切りはなさい限り、晩婚化になるのは当然
バブルのように将来右肩あがりってわけでもないからな

よく団塊世代が若者金を使わないっていうけど
お前ら団塊の世代が、能力に見合わない給与をもらってるからなんだよ

団塊世代をよくみろ、我慢しない、わがままで、日々の勉強をしないから頭が固い




能力給にしてしまえば、体と頭が鈍る50代では
給与は若者と同じくらいになるんだよ

新しいことはしないしな。

rou********さん

2016/8/1811:28:41

一般的には晩婚・晩産化による妊娠率低下と言われています。

2016/8/1720:28:16

そんなに子供を沢山産んだら、好きな事をやる暇が無いからです。
たった二人の子供でさえ親は学校に丸投げでしょ?

ktv********さん

2016/8/1718:59:17

関係ないです。
多様化が原因です。