ID非公開

2016/8/17 19:45

22回答

大至急な質問です!

大至急な質問です! 今娘がハワイに行って2日経ちますが 毎日LINEでやり取りをして写真なども 送ってくれてます。 娘と私はauのIphone6Sの機種なのですが 無料だと思いLINEでやり取りしてますが 外国とのやりとりだと莫大な請求が きたりするんでしょうか? なんか急に不安になり… おしえてください!

iPhone5,498閲覧

ベストアンサー

0

あっ、莫大な請求になります。 外国モードにして日本を出国されたなら大丈夫です!

ID非公開

質問者

2016/8/17 19:51

そうなんですね! 外国モードとかしてないですね。・°°・(>_<)・°°・。もう娘ともしないと最後に連絡します!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

聞いた話ですがある設定・手続きをしていれば無料あるいは激安で使うことができるそうです していなかったら使用量によっては莫大な請求がくるみたいですよ… どんな設定・手続きなのかは忘れてしまいました お役に立てづすみません