ここから本文です

ポケモンgoで、室内オンリーでおこうを使ってピカチュウは現れますか?どうしたら...

omu********さん

2016/8/1722:20:38

ポケモンgoで、室内オンリーでおこうを使ってピカチュウは現れますか?どうしたらピカチュウが現れますか?

閲覧数:
526
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2016/8/1811:44:21

ピカチュウはランダムでどこでも湧くようなので
個人的には出る可能性は0ではないと考えていますが、なにぶんおこうの仕様にまだ謎が多いので出ますよと答える事はできません。

一部の公園などで1時間もいれば5匹とか捕まえられる場所もあるので、情報を探して近場のそういう所に行くのが一番確実です。

質問した人からのコメント

2016/8/18 12:25:01

ありがとうございます( 〃▽〃)

「おこう ポケモンgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2016/8/1806:46:16

室内でおこう使ってもおこうの無駄遣いになるだけです。
ポッポやコラッタやビードル位しか集まりません。
ピカチュウの出没場所で探すしかないです。
おこうではまずレアは来ないです。

pia********さん

2016/8/1722:25:49

出るというスポットに行くしかないですね。
おこうでは出ません。

ryo********さん

2016/8/1722:23:12

なにがなんでもほしいならばチュートリアルをやり直すべきです。
家の中のみでおこうを使ってもでる確率はほぼないかと思います。
あとは歩き回ればいずれ見つかります