ここから本文です

zr250bバリオス2用 黒色のタックロールシートが、 Amazon、楽天、Yahooショッピン...

nor********さん

2016/8/1722:23:06

zr250bバリオス2用 黒色のタックロールシートが、
Amazon、楽天、Yahooショッピングに、ある日を境に突然在庫が無くなったのは何故なのかを、ご存知の方いらっしゃいますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyk********さん

2016/8/1923:22:12

だいたいこの手のカスタムパーツは中国製で、国内の仕入れ業者からまとめて発注を受けて大量生産します。それが全て捌けてしまえばまた大量発注が来るまで生産は行いません。
各サイトで一斉に無くなると言うのは、恐らく販売元が同一の為と考えられます。

ゼファーやZRXのメッキロアカバーが良い例です。出る時は各サイトで大量に出回るけど、ひとたび無くなると数か月間は市場から見なくなります。
マルチリフレクターヘッドライトのような汎用性の高い物は需要が尽きないので安定的に流通しています。
バリオス2のシートとなると適合が限定的であり、そんなものに安定的大量需要はありませんので在庫が無くなり次第再入荷(再生産)の予定は未定となるのは当然の事と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる