ここから本文です

小学校入学早々、子供が天国に行っちゃったんですけど。やはり「天使のはね」ラン...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1808:18:58

小学校入学早々、子供が天国に行っちゃったんですけど。やはり「天使のはね」ランドセルを購入したのが不味かったでしょうか。

私が「天使のブラ」を着用し続ければ亡き子の後追い出来るでしょうか?

補足セイバンのCMを見る度に暗い気持ちになります。この暗さは晴らしょうがありません。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
627
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2016/8/1809:54:04

お子様を亡くした悲しみを、ランドセルのせいにして、ギャグでまぎわらそうとしておられる、健気なご様子に感服致しております。
しかし、天使のブラのせいで、あなた自身が早逝されることは、哀しみを紛らわせるという願いとは逆行し、二重の哀しみとなるでしょう。
ただ、どうしても後を追いたければ、「天使のはね」+「天使のブラ」の両方をご使用になるのが効果的かと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/20 16:39:50

幸い、任意自動車保険の保険金がかなり入る予定ですので、これを残った次男、甥や姪。交通遺児募金に廻して少しでも長男の生が意味のあったものにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/8/1917:17:21

この質問内容では叩かれますよ。
本当に子供を亡くされたんであれば。

mir********さん

2016/8/1916:58:42

あなたの話だと天使のはねや
天使のブラを使っている人は
早死にすることになりますが...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2016/8/1916:38:57

そう思いたいならそう思えばいい

それで、気持ちが休まるなら

で、人間いつかは死が訪れます

なので、死ぬまで着用し続ければ
後追いできたことになると思います

信じる者は藁をもつかむですね。


暗い気持ちになるのはどうしようもありませんが、
今はタイムシフトレコーダーというものがあるんですし
普通のDVDでもそうですが、

CMはみないような努力は可能かと思います。

全て録画でしかテレビは見ない
CMは全てスキップです。

リアルタイムに番組をみることはできませんが
少し遅れでならCM飛ばして可能になります。

100%は担保できなくても
いくらかは、暗くなる気持ちを避けることは可能かと
(CMによるものに関しては)

あ~真剣に考えちゃった泣

chi********さん

2016/8/1823:31:13

それは、天使の羽が悪いと言っているのですか?それは違いますよ。お子さんは言ったら悪いですが決まっていた運命です。親は横でちゃんといましたか?親がいたらひかれるのはないでしょう。もし、天使の羽ではなく違うランドセルだったとしても同じ事が起きていたと思いますよ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bhj********さん

2016/8/1817:41:51

これ、マジレスしていい質問なの?