ここから本文です

少女時代のスヨンが整形を繰り返して鼻の穴がどんどん小さくなってますけど な...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1809:55:33

少女時代のスヨンが整形を繰り返して鼻の穴がどんどん小さくなってますけど

なんでそんなにコンプレックスがあるんでしょうか?

鼻の穴が小さくなりすぎて違和感しかない少女時代スヨン

少女時代スヨン,コンプレックス,違和感,整形,鼻,歯止め,整形依存症

閲覧数:
7,999
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2016/8/1810:18:10

整形依存症でしょう。
ひとついじると他の部分が気になって仕方なくなる。
結局またいじって、またいじっての繰り返しで歯止めが効かなくなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2016/8/1810:26:42

息苦しくないのかな。