ここから本文です

汗をかかないということは体にとって死活問題?

smo********さん

2016/8/1812:15:36

汗をかかないということは体にとって死活問題?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2016/8/2007:22:39

動物性タンパク質→硬い筋肉を作りリンパや血流の流れが悪くなります。

植物性タンパク質→柔らかい筋肉を作りリンパや血流の流れがよくなる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2016/8/1919:51:03

当たり前だ。エアコンなしなら尚更だw

m_a********さん

2016/8/1812:26:48

死活問題ですね。

無汗症で検索すると、詳しく出てきますよ。

https://minacolor.com/articles/show/1711