ここから本文です

彼氏ができました。顔評価お願いします

aog********さん

2016/8/1813:40:51

彼氏ができました。顔評価お願いします

補足ネタ分からないやつオオスギィ!

イキスギィ,彼氏,顔評価,いやま,野獣先輩,正論,顔

閲覧数:
53,615
回答数:
253

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2016/8/1813:41:35

顔評価って……
ひどい彼女ですね……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「顔評価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/252件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/8/2601:53:18

かっこいいとおもいます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kiy********さん

2016/8/2515:46:07

イキスギィ!
114514!
ネタわからんヤツ多すぎて草

chi********さん

2016/8/2408:34:36

男は顔じゃない
カッコよくても喧嘩がつよいよりも礼儀正しいのが1番いいと思います

kot********さん

2016/8/2403:06:35

や、野獣先輩?
いやまて錯覚だったか…
いやしかし、、どこか同じオーラが…
あ、え、ちょ、まっ、アッー♂

kap********さん

2016/8/2310:42:41

私の彼氏のほうがイケメンだよ。

私の彼氏のほうがイケメンだよ。