バイアグラは飲むだけで勃起するのですか?

バイアグラは飲むだけで勃起するのですか?

男性の病気3,327閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

バイアグラを飲めば身体が火照ったようになりますが、刺激がなければ勃起しません。 バイアグラを飲んで聖書を読んでも勃起しないでしょう !!

その他の回答(1件)

0

単純に言うと飲むだけで勃起はしますよ。 ただ、性的な刺激等が無いと勃起はしないでしょう。 バイアグラは50mgや100mg等の種類がありますが、初めてバイアグラを飲む方は50mgでも十分に勃起してしまいます。 http://okusuribox.com/item/baiagura 上記のサイトにも書いてありますが、バイアグラには催淫効果等は無い為に性的な刺激や視覚的に性的なものを見ないと勃起はしません。 勃起不全ではなくても、バイアグラを使用すればいつも以上に勃起をしてセックスに励めますよ。