ここから本文です

石川佳純って、かわいいかかわいくないか?と問われれば・・・ かわいいですよ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1822:02:02

石川佳純って、かわいいかかわいくないか?と問われれば・・・

かわいいですよね?
あなたは男ですか?女ですか?女ウケはあまり良くないような・・・

閲覧数:
1,430
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/1822:36:15

かわいいよ。

実物を見ると、輝いて見えますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「石川佳純 かわいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/2422:45:41

ふつうよりのよくいるブスです(・∀・)

2016/8/2120:01:34

彼女は美人、、可愛いとかのレベルではない。可愛いなら愛ちゃんだろ?美人じゃないから人気がある。美人は女性に人気がないんだよ、昔から。解るかな?

mikeyanchanさん

2016/8/2119:42:51

しぐさがかわいいです。小顔で色白、目は細くても顔は整っています。二重だったらほんとに美人でしょう。ちなみに私は女です。

knownwithallさん

2016/8/1918:47:19

顔が良いとは言えないだろ。

どこでもおる普通レベルの顔やで。

2016/8/1916:18:39

肌汚いし パーツも特筆してないし
かわいいとは思えませんが 男勝りですね
サバサバしていて色っぽくないし負けず嫌いでギラギラしてるし
男受けしなさそう
女性の方が 許せるキャラだと思うなー