ここから本文です

競馬が好きな人とお話したいです。

tkt********さん

2016/8/1822:31:55

競馬が好きな人とお話したいです。

学校に中々競馬好きがいなくて、

回答をお願い致します。

補足その前に、競馬嫌いは、いないよね。
競馬カテゴリーだからね!

閲覧数:
265
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/8/1823:53:57

サンデーサイレンス産駒の出始めた頃から競馬見てます(^_^)
競馬が好きなら、思い切ってアメーバとかでブログを始めてみるとかどうですか?
仲間とかできるかもしれませんよ♪

私の息子(5歳)も、もう競馬大好きです(笑)
札幌記念は、何がくると思いますか?

サンデーサイレンス産駒の出始めた頃から競馬見てます(^_^)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「競馬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

僕もそこそこ好きですよ。高知競馬場で45勝したオリジナルステップの活躍っぷりに興奮したなぁ

kaz********さん

2016/8/2211:53:41

僕も学生ですが 競馬好きですよ^^

☆モモ☆さん

2016/8/1903:28:58

競馬もお馬も大好きです♪♪(*´ω`*)
学生さんなら素敵な人がいますよ~
気が合うかは分からんけど。。

カテでの掟ただ1つ・・・
馬刺しやら馬肉やらの話には噛みつく輩もいるから気をつけて下さい。。m(._.)m

iru********さん

2016/8/1903:20:56

自分も高校の時は全然競馬好きな人いなかったけど、大学入ったら結構競馬好きな人がいて仲良くなりました

やっぱり未成年だと競馬に対する抵抗が強いのかなあ

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2016/8/1823:40:19

学生さんですね。

競馬に興味を持ったきっかけはなんですか?

って、こんな雑談でいいのかしら^^;