ここから本文です

法然さんの写真を見たら太っていますが、食い過ぎでしょうか?民衆が飢えている時...

アバター

ID非公開さん

2016/8/1822:42:34

法然さんの写真を見たら太っていますが、食い過ぎでしょうか?民衆が飢えている時に太っているって何か信用できませんね。栄西さんはすらっとしています。法然、日蓮はデブだから信用できない。

明らかにメタボじゃないか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2016/8/1822:50:36

太る体質の人は、水だけ飲んでも太ります。
そういう体質だったんじゃないですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/1822:55:15

    笑、面白いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2016/8/1822:44:31

よく写真なんて見ることができましたね
ビックリ!