ここから本文です

常夜灯が消えて困っています

ibd********さん

2016/8/1901:36:02

常夜灯が消えて困っています

先日、自室の天井の常夜灯のフィラメントが切れたので、新しくLEDの常夜灯に変更したのですが、1週間で点かなくなってしまいました。
買ってきたLEDの常夜灯が300円ほどだったので、これはハズレを買ってしまったということなのでしょうか?
買い替えるべきなのか教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2016/8/1908:55:12

規格が間違っていないならばハズレだったとしか言えませんね。

買い替えるべきか否かは貴方次第です。
常夜灯が無いと不便と思うならば買い替えて下さい。

メーカー品でも1,000円以内です。
(高額なものもある)

ELPAの2個入りを多数使用していますが切れたことは未だありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fan********さん

2016/8/1918:05:20

同じ経験ありです。

そのようなことが数回立て続けに起こりましたのでLEDの常夜灯に交換してあります。