ここから本文です

胃カメラの検査で全身麻酔と鎮静剤を使用したのですが、検査をした夜全く眠れませ...

zis********さん

2016/8/1904:03:10

胃カメラの検査で全身麻酔と鎮静剤を使用したのですが、検査をした夜全く眠れませんでした。
副作用かなにかですかね?

閲覧数:
1,781
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r32********さん

2016/8/2020:09:27

副作用とまでいかないまでも
体質的によろしくなかったのかもしれませんね
これが続くのであれば副作用もありえますが<睡眠障害

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2016/8/2105:32:23

全く関係ない、とお答えする。