ここから本文です

知恵袋の年齢層の割合ってどんなもんでしょうか?なんか見てると中学生多い気がし...

mii********さん

2008/5/416:51:23

知恵袋の年齢層の割合ってどんなもんでしょうか?なんか見てると中学生多い気がしました。私が中学生の頃は知恵袋しらなかったな~

閲覧数:
217
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/416:52:46

中③でーす。。。。


親がやってたんでしりましたwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

僕も中学生の頃は知恵袋知らなかったです。今の中学生ってすごい羨ましいよね??ケータイも普通にもってるし・・・

nek********さん

2008/5/416:57:19

中学生レベルの頭の奴の集まりじゃね?5歳・♂

tor********さん

2008/5/416:54:08

中学生は少ないと思います、
精神年齢の低い人ですよ。

ste********さん

2008/5/416:54:00

貴方の中学生頃って、、、、パソコンあった??

「オフコン」(オフィスコンピューター)なんて、知らないね??

mi_********さん

2008/5/416:53:25

私は、おばたりですけど・・・・ダメでしょうか?