ここから本文です

吉田選手が負けちゃったことに対してどう思いますか?

mar********さん

2016/8/1907:06:06

吉田選手が負けちゃったことに対してどう思いますか?

私は負けちゃってちょっと悲しいけどでも今までずっと勝っててほんとすごいと思いました!!

閲覧数:
751
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2016/8/2210:55:24

祇園精舎の・・・ですね。盛者必衰 誰も歳にはかなわないし戦う選手達もみんな勝つために練習努力してきているのだから仕方がない。

どう贔屓目に見ても完全に相手のが上だったでしょ。

  • 質問者

    mar********さん

    2016/8/2220:35:59

    そうですよね(´・ω・`)
    あたしてきには超超悔しいんですけど、でも相手の選手も吉田さんに勝つためにむっちゃいっぱいがんばってたとおもいます!!
    ほんと相手の選手めっちゃすごいとおもいました!!(。>ω<。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l7m********さん

2016/8/2210:42:31

観る楽しみを応援の楽しみをずっと与えてくれた事に感謝します。

kei********さん

2016/8/2210:36:02

年齢には勝てないし、誰も加齢を止めることはできません。若い強い人がどんどん出てくるし、時間の流れは無常だなあと思いました。体力の衰えを感じました。今までお疲れ様という気持ち。

s_h********さん

2016/8/2202:54:07

伊調選手と登坂選手が対照的で、伊調選手の顔は実績作ってきたもの同志の引退を思わせるようなもの悲しげな表情で、登坂選手は今から実績を作っていく目標にしてた人の負けに対する子供のように泣きじゃくる

4連覇できなかったことが残念なだけです。

sin********さん

2016/8/2201:57:14

ダメです!
あんな非攻撃的なレスリングでは
全然アクション起こさなかったでしょ?
最悪でも後半の一分くらい前から
相手に返されるリスクおかしてでも
思い切ったタックルの連続でドンドン行くべきだった

oba********さん

2016/8/2119:51:13

世代交代です。 若い者 後から追っかけてくるもの、後進に道を譲るタイミングなんですかね…