ここから本文です

吉田沙保里を破ったヘレン・マルーリス という選手は元々金メダル候補だったんです...

hi2********さん

2016/8/1911:07:22

吉田沙保里を破ったヘレン・マルーリス という選手は元々金メダル候補だったんですか?

閲覧数:
731
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rap********さん

2016/8/1911:16:08

※はい、階級違いの、チャンピオンのようです。55kg級の・・です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マルーリス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oko********さん

2016/8/1911:37:36

吉田選手と決勝であたった選手は、階級云々もあるが、準決勝でいつも吉田選手と決勝で戦う相手が負けての対戦がこういった結果を招いたのかも。あとは、老いもあるのかな?あとは、金しかない戦いしかしないほどに何年もやってきた重圧がいつかは、崩れます。競泳の北島さんも、リオ五輪の選抜日本選手権で、準決勝で派遣記録をだしても、決勝で出せないから落選・引退となってます。競泳は、厳しい代表選出だけど、吉田選手も若くはないですからね。連勝の重圧もあったのかも。