ここから本文です

6兆円?? 零がいくつ付きますか?

akuyakudaisukiさん

2016/8/1913:19:07

6兆円??

零がいくつ付きますか?

私なんぞは10,000円位じゃないとピンときません。で


6,000,000,000,000円

株をやってる日は年間で250日として、平均毎日240億円ETFを買わなくちゃならんとは。
買うのをサボれば翌日は480億円も買わないと予算が消化できないとは?

大変なことですね。

それとも、全体としてみれば、焼石に水?なんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/2117:33:42

零は12個ですね。
私なんぞは1,000,000円位なら体感できます。

今回の日銀のETF購入は市場がぎくしゃくしますね。
しかし、だからことデイトレにはチャンスがあると思います。

明日から良い成果をだしましょう。

  • 質問者

    akuyakudaisukiさん

    2016/8/2117:36:07

    お互い貧乏ですね。
    しかしながら、fushiginasekaiさんはわたしよりは100倍大きいじゃないですか?
    ご回答ありがとう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/8/21 17:36:50

みなさんありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/2017:00:40

初めまして。

日銀が株を買うって話ですよね。

毎日は買えない、土曜日と日曜日は休みです。

1日の売買代金は、約1兆円です。

市場規模に対して、1日に買う金額的には、大きくないですが、年間としては大きいですね。

それでは、失礼致しました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。