ここから本文です

橋本大二郎は日嫡出の子供 (笑) とか 書くと おれも謝罪しないといけなく...

gol********さん

2016/8/1913:49:34

橋本大二郎は日嫡出の子供

(笑)

とか
書くと
おれも謝罪しないといけなくなるね

(笑)
いい忘れたが
NHKは
政治家の子供だと
コネで入れる
(笑)

橋本大二郎もそうだろうと書くと
おれも謝罪しないといけなくなるね
(笑)

#ワイドスクランブル- ワイドスクランブル観てたら突然出てきまし … www.hashtags365.net/trend/ワイドスクランブル -キャッシュ 08/17 13:24 テレビ朝日ワイドスクランブル8位・ビール 持参で侵入・教師が給食を盗み食い.... し、支援学校の先 生がエリートコースから外れてるとか独断と偏見で物言う なって思いました。... ワイドスクランブルでの橋本氏の 差別発言、番組に抗議したけど

夜の中学校に侵入し残り物で一杯…不届き な「給食ドロ教員」が懲戒処分

もっと知りたい! 鈴木茂

0 0

神戸市教育委員会は16日までに、夜間中学へ侵入 し、残り物の給食を食べたとして建造物侵入と窃盗容 疑で書類送検されていた市立特別支援学校の男性教諭 (54)を停職3か月の懲戒処分にした。

この“給食ドロ”教諭は今年2月27日午前8時半ご ろ、前任校の兵庫中学校北分校に合鍵を使って侵入。 前日の給食をアテに“酒盛り”していたが、500ミリ リットルの缶ビール2本目に差しかかったところを、 出勤してきた教頭と鉢合わせした。

市教育委によると「2人は面識がなく、職員室に知 らない男がいたので教頭は大変驚いたようです。『何 してるんや!』と聞いても明確な返事がなかった。意 識は飛んでいなかったので、身分証を提示させて神戸 市の教員だと確認してその場は帰した」という。

その後の聞き取りに対して「勤務当時から余った給 食がもったいないと思い食べていた。13年に異動し た後も、給食を食べるために4~5回侵入した」と認 めている。

夜間中学の給食は全日制の中学とは別の業者に業務 委託しており、銀トレーに配膳するいわゆる“給食”で はなく仕出し弁当風だという。

「現任校とは業者が違うため献立を把握していたとは 考えにくい。(犯行日の)土曜日朝は夜間中学では出 勤する職員は多くないので狙ったのかもしれない」 (市教育委)

同校の鈴木茂士校長は「本校は戦時中に勉学できな かったご高齢の生徒や、日本語がまだ不自由な外国人 の若者など上は80代から下は30代まで様々な生徒 がいる。仕事などいろんな都合で急に授業に参加でき ない学生がおり、どうしてもその分の弁当が余ってし まう」と夜間中学の給食事情を話した。

忍び込んでまでして、食べ続けた“給食”はそれほど の絶品だったのだろうか

補足橋本大二郎は
世間の
常識を
思わず口にしてしまったが
しかし
これは
黒人は
悪いとか
そういうレベルの思い込みで
おれは
支援学校の先生でスーパーエリートになり
その後県知事に上り詰めた人を知っている(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2016/8/1923:16:49

もう一度見直したら。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる