ここから本文です

馬鹿怪答者です。 リクエストを拒否されているようですが、free53925_1015さんに回...

nag********さん

2016/8/1914:35:36

馬鹿怪答者です。 リクエストを拒否されているようですが、free53925_1015さんに回答をお願いします。

下図のようなポップアップがある画面をキャプチャーしようとして、「Snipping Tool」を起動すると、ポップアップが閉じてしまってキャプチャーできません。

キャプチャーする方法を教えて下さい。

Snipping Tool,ポップアップ,free53925_1015,馬鹿怪答者,下図,PrintScreenキー,プリントスクリーン

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2016/8/1915:20:35

単純にポップアップが出ているときにプリントスクリーンでキャプチャしてそれをペイントにペーストしてからSnipping Toolでキャプチャしてください。
添付画像はあなたが撮ったものではないのですか?

単純にポップアップが出ているときにプリントスクリーンでキャプチャしてそれをペイントにペーストしてからSnippin...

  • 質問者

    nag********さん

    2016/8/1916:04:32

    この画像はPrtScでとったものです。 これと同じことをSnipping Toolでやる方法を教えて欲しいのです。

    ペイントにはトリミングという機能がありますから、ペイントの画面をSnipping Toolで切り取るのは意味がありません。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/21 19:00:58

どうもありがとうございました。free53925_1015さんの回答を待っていましたが、ついに姿を見せませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2016/8/1917:01:21

Snipping Toolを1回起動させ、キャンセルを押します。
その後ポップアップを表示させた状態でCtrlキーとPrintScreenキーを同時押しするとSnipping Toolが起動してキャプチャー出来ると思います。