ここから本文です

月組の凪七瑠海さんは9月5日付で専科に移動になりますが、北翔海莉さんのように各...

tak********さん

2016/8/1916:07:11

月組の凪七瑠海さんは9月5日付で専科に移動になりますが、北翔海莉さんのように各組に2番手格で出演して、いずれはトップスターになるのでしょうか?

それとも華形ひかるさん、星条海斗さん、沙央くらまさんのような扱いになるのでしょうか?
私的にはこの3名よりは劇団に優遇されているように思えますが…。

閲覧数:
3,222
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2016/8/2312:07:36

凪七さんは組内で北翔さんほどの高いポジションではありませんでしたし、実力も北翔さんほどとびぬけているとは言えないので、同じ扱いは期待できないかと思います。

「凪七瑠海」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2016/8/2515:52:20

私は月組では凪七さんが1番好きなので、
専科行きは嬉しいような微妙な気持ちです。

男役としては声が高く顔も女性っぽい顔立ちなので、
専科では娘役として活躍していくのかな…と思っています。

ファンですが北翔さんのように飛び抜けて何かが素晴らしいという所もないので、
専科からトップは厳しいように思います。

どんな形であれど、
これからも凪七さんを応援していきたいです。

thu********さん

2016/8/2322:08:21

そもそも北翔さんの専科移動もトップへの布石ではなく、むしろ実力“だけ”ではタカラヅカのトップスターに据えるに心もとないと判断した劇団からのはしご外しと見る方が順当かと思います。

トップ就任は移動後シビアに結果を出し続けた北翔さんの逆転勝ち、私たちには計り知れない努力の結果+成果でしょう。

要するに凪七さんが今後“自分をトップにしなければ後悔するぞ”と言わんばかりの力を舞台上で発揮できるかどうかにかかっているかと。

及第点では難しいでしょう