ここから本文です

吉田沙保里さんに決勝で勝ったアメリカの選手は実力者、有名な選手ですか?吉田が...

sed********さん

2016/8/1916:47:57

吉田沙保里さんに決勝で勝ったアメリカの選手は実力者、有名な選手ですか?吉田が負けたのは番狂わせですか?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/8/1916:56:49

ポイント取った後は、
完全に逃げ腰で時間稼ぎをして逃げ切って勝った卑怯者です!
柔道の100キロ強級のヤツも逃げにまわった卑怯者です!
そんな事してまで勝って嬉しいのかな?

「吉田沙保里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2016/8/1917:17:50

番狂わせ・・・・・・・・・