ここから本文です

デュエルマスターズの質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/8/1920:09:24

デュエルマスターズの質問です。

最近発売されたクロニクルデッキのバロムの方ですが、私はとりあえず2つ買いました。
あまり時間が取れずいじれていないのですが、皆さんはどのように改造されましたか?
こんなカードをいれるといいよ!とかこんな風なデッキにしたよ!など教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_m********さん

2016/8/1920:33:45

ダークライフorジャスミン
リバースアイ
イントゥザワイルド
バロムクエイク
の動きが個人的に強かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モルガナさん

編集あり2016/8/2500:16:09

クリスタルフュージョン
ダンディナスオ
死神明王ガブリエルXENOM
です(*´・ω・`)
友達との遊びなら凱亜戦隊ディス マジシャンです。

keiさん

2016/8/2011:09:37

光デーモンコマンドとアシュライガーを入れました。