ここから本文です

カエルが部屋の中に入っていました。いつもドア占めてるし二階で網戸も占めてるの...

rev********さん

2016/8/1922:35:25

カエルが部屋の中に入っていました。いつもドア占めてるし二階で網戸も占めてるのででかいのが入ってくる可能性はありませんし今までカエルが入ってくることはありませんでした。

夕方位に帰ってきてずっとパソコンしてました。そして寝ようと思ってパソコン消して横見たらカエルがいて飛び跳ねました。それまでは気づきませんでした。これは何か不幸なことが起こる前兆でしょうか?

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2016/8/1922:37:53

とても良いことが起きる前兆です。

とても良いことが起きる前兆です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/8/2108:18:37

気にする必要な何もないですよ。特に意味はありませんから。とっとと逃がしましょうね。

gf1********さん

2016/8/2019:29:43

夢ではない!現実での現象占い での場合には、
流派区分での相違で、吉凶にと分かれますのでね。

対人トラブル、口論 アクシデントの発生には
注意暗示 としている所もあれば、ラッキー?的な
事が起きる かも?としている所もあるのでね。

しっかりと、戸締りとか、隙間?等の有無を
入念に確認されておく事をお勧めします。