ここから本文です

☆★☆★☆★☆★ 札幌記念 ★☆★☆★☆★☆

ディアドラさん

2016/8/2001:04:53

☆★☆★☆★☆★ 札幌記念 ★☆★☆★☆★☆

━━∴ヤフー馬券王サミット2016∴━━ ─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─

【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!

【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能
となり、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─── ★ 馬券王 odekake_22 → ★
──【¥1,170,600(2・1・1)】

─ 2着 dai_170_08 →
─ 【¥914,700(6・1・5・1)】
─ 3着 ueharakplace →
─ 【¥845,000(7・3・2・5)】
─ 4着 iruma146 →
─ 【¥814,300(1・0・1)】
─ 5着 ooikeibanofusigi →
─ 【¥658,660(2・2・2)】
─ 6着 boku_hippo →
─ 【¥612,100(6・0・2・1)】
─ 7着 kunjrcase →
─ 【¥410,300(5・5・0・1)】
─ 8着 monmon_monchuck_montana →
─ 【¥390,900(3・3・0・2)】
─ 9着 matin0712 →
─ 【¥386,500(1・2・1・2)】
─ 10着 meizan8848 →
─ 【¥378,980(1・1・2)】
─ 11着 tech_no_sylph9 →
─ 【¥352,570(2・1・1・3)】
─ 12着 unii_1110 →
─ 【¥342,250(2・7・0・1)】
─ 13着 yuuna_senmu →
─ 【¥312,500(0・4・1)】
─ 14着 holiday_bazzar →
─ 【¥275,750(2・0・2)】
─ 15着 yonakanohamabe →
─ 【¥269,700(3・1・0・1)】
─ 16着 v3e6g5a →
─ 【¥268,650(0・2・1)】
─ 17着 xuefeng6211 ★↑★
─ 【¥250,410(2・2・1・1)】
─ 18着 ultimate_passion1224 ↓
─ 【¥236,000(1・0・1)】
─ 19着 torasuto80 ↓
─ 【¥229,670(4・2・0・1)】
─ 20着 satofight2778 ↓
─ 【¥225,900(2・1・0・1)】
─ 21着 kiwami1515 ★↑★
─ 【¥215,950(1・2・2)】
─ 22着 hiromamtaka30 ↓
─ 【¥205,000(1・0・1・2)】
─ 23着 u7dee78965895 ↓
─ 【¥201,350(4・2・0・1)】
─ 24着 maruzo7193 ↓
─ 【¥188,850(1・3・0・2)】
─ 25着 magickiss8481 ↓
─ 【¥180,000(1・0・1)】
─ 26着 itoiiiiiii ↓
─ 【¥171,220(2・1・1・1)】
─ 27着 yoiching18 ↓
─ 【¥164,100(1・2・0・1)】
─ 28着 goldstarmasaru ↓
─ 【¥123,000(1・0・1)】
─ 29着 akkiy4281 →
─ 【¥82,550(1・4・0・1)】
─ 30着 kozenimushi1959 →
─ 31着 gggg_vkng →
─ 32着 anime7770117 →
─ 33着 high_speedstar →
─ ()内はBA回数・2位回数・
──── 払戻金10万超・GI的中回数

──1 ①ヌーヴォレコルト ──吉田隼
─── ②レインボーライン ──福永
──2 ③ハギノハイブリッド ─菱田
─── ④メイショウスザンナ ─四位
──3 ⑤ロジチャリス ────丸山
─── ⑥マイネルフロスト ──松岡
──4 ⑦ヤマカツエース ───池添
─── ⑧トーセンレーヴ ───ホワイト
──5 ⑨ヒットザターゲット ─小牧
─── ⑩ダンツキャンサー ──勝浦
──6 ⑪スーパームーン ───蛯名
─── ⑫レッドソロモン ───柴山
──7 ⑬ネオリアリズム ───ルメール
─── ⑭レッドリヴェール ──坂井
──8 ⑮モーリス ──────モレイラ
─── ⑯ダービーフィズ ───岩田

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑬ネオリアリズム 5人気
2着⑮モーリス 1人気
3着②レインボーライン 4人気

的中は1.5名です

BA【itoiiiiiii ¥27,000】

金額オーバーの的中回答がありました
皆さんも十分気を付けて下さいね

モーリスは今後どんな道を歩むんですかね?

プロフィールを更新しました
確認お願いします

閲覧数:
301
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2016/8/2002:00:39

2複勝に¥10000で!(^^ゞ

質問した人からのコメント

2016/8/21 17:10:18

BAおめでとう
もうちょっとで2着だったね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/8/2115:33:49

馬単BOX 1 5 13 14 11を500円ずつ。

2016/8/2115:25:58

・3連複BOX
①②③④⑦⑮⑯ 35点×200円=7000円

・単勝
⑦に3000円

以上10000円でお願い致します_(._.)_

3連複1頭軸
軸 12
相手 1、7、11、13、15
計10点×各900円

ワイド
11-12 1000円
でお願いします。

ゆーなさん

2016/8/2114:47:39

馬連
11-1.2.5.6.8.13
各1500円
単勝11
1000円で( ´ ▽ ` )ノ

オオイさん

2016/8/2114:09:12

3連単⑮→⑦→⑨⑪⑫の3点を各3,300円で頼む!^^

複勝⑤を100円(爆)