ここから本文です

スマホのゲームで通信対戦出来る、完全無料の麻雀ゲームでおすすめのものを教えて...

kaz********さん

2016/8/2006:30:31

スマホのゲームで通信対戦出来る、完全無料の麻雀ゲームでおすすめのものを教えてください。

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2016/8/2014:26:16

MJがおすすめですーー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/8/2018:23:27

勝ったぁ。負けたぁ。ダイミンカンだぁ〜。ヒャッホーってエキサイティングな麻雀したいならMJモバイル
ジックリ待ち読み、ガマンの下りとかガッツリ打ちたいなら麻雀格闘倶楽部spですね〜。

pan********さん

2016/8/2017:35:05

通信対戦がどれほどのものを期待しているのかわかりませんが、段位認定や強いプレイヤーを求めるなら、残念ながら完全無料のネット麻雀アプリはありません。