ここから本文です

レンタネコってすごく怖い映画ですか

son********さん

2016/8/2006:36:36

レンタネコってすごく怖い映画ですか

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/8/2007:40:55

公開時に劇場で見ました

全く記憶がない
ストーリーが頭に残ってない
普通の映画
ホラーやスリラーじゃない
感動もしないし後悔もしない
主人公が特別かわいいわけでもない
水みたいな映画です
ほんわか空気系です
わざわざ劇場で見る映画じゃないな・・と思ったことだけ覚えてます
でも自宅でDVD鑑賞なら途中で挫折するかもしんない

質問した人からのコメント

2016/8/26 08:08:38

グロイ映画より良いとお思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fio********さん

2016/8/2200:48:03

和む映画ですが、猫好きでも人によっては退屈かも知れません。
光石研さん演じる、単身赴任でちょっと寂しいサラリーマンが
子猫にメロメロになるエピソードは、大変微笑ましくチャーミングでした。

har********さん

2016/8/2109:46:16

借りたネコの呪いに苦しめられるホラー映画です。


というのとは真逆で心暖まるホンワカ映画ですよ!